怪獣ごっこ?

お出かけ2010
06 /09 2010
20100607kouen_14.jpg

カパァーッ!! (クラ)


ぐあー! (ロコ)



20100607kouen_15.jpg

がぶがぶ! (クラ)


うぎゃー!! (ロコ)



20100607kouen_17.jpg

んががががー!!

どすどすどすどすーー! (ロコクラ)





20100607kouen_18.jpg

・・・楽しそうだねぇ



喧嘩・・? っぽく見えるけど、吠えるでも唸るでもなく、無言で延々やってました。



20100607kouen_20.jpg

なんで、マジ遊びの時「大口」開けてカパカパするんでしょうね。
怪獣ごっこみたい。(笑)



20100607kouen_16.jpg

今日、クララの病院行ってきました!

目にキズは入ってないし、深刻なケースではないそうですが、
一日4~5回、治るまでしばらく点眼することになりました^^;


20100607kouen_19.jpg


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
やっぱり怪獣になって遊ぶんですね (^^)
寝てる時は天使のような顔なのに、なんであんなホラーな顔になるの!?
って思います。(笑)

ゴロゴロして体ごとアタックして・・・潰す??(笑)
どんな技だろう?(*^^*)
クララもよくロコの上にバサッと飛び降りたり、
ジャンピングアタックとかしてます^^;
まるでプロレスですよね~
ワンたちはあれがとっても楽しいんでしょうね(^∇^)

お陰さまでクララの目、目薬だけでよいみたいです。
ご心配をおかけしました!ありがとうございます。

菊理ちゃん、少しご飯が食べられるようになったのですね。。
入院はさびしくて、ママも心配でしょうがないでしょうけど
一日も早く回復して元気に退院できますように…!

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
風を感じる写真かぁ(*^^*)
私もなかなか撮れないけど、
そういうことでどんどんカメラにはまりそうね。

鎌倉のアジサイ寺、最近ずっと行ってないです。。
この公園とは規模も全然違うね (^^)

☆ぽんちゃろうさんへ
毎日家の中でもこんな感じで怪獣ごっこしてます。(笑)
部屋が狭いので大胆には動けないみたいですけど(*≧m≦*)

まろにぃちゃんはワンコ好きワンコさんなのですか(*^^*)
ではお友だちと遊べない日はつまらないですね。。(T_T)

点眼ですが、うちでは他のお手入れ(爪切りとかetc…)に比べたらやり易いかもです^^;
ワンコが恐がらないように、点眼液の「容器」を
ワンに見えないように頭の後ろから近づけて
点してあげると良いらしいです。(獣医さんに教わりました)
液が垂れるので、下でテイッシュで押さえて受け止めてあげると嫌がらないですよ (^^)

Re: タイトルなし

☆LEOmumさんへ
歯、きれいですか~?(笑)
歯磨き・・・サボりがちですが。。滝汗

お陰さまで点眼だけで済みそうです。
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
おかげさまで、充血もちょっと収まってきました!
ご心配おかけしました♪

やりますよー、怪獣遊び(^∇^)
クララなんて、ホラー映画みたいな大口開けて闘ってます。(笑)
しどちゃんはオトモダチとやるんですね (^^)
うちのワン、特にクララは遠慮しいなのか?よそのワンちゃんとはやらないんですが、
そのぶんロコで鬱憤を晴らしてるみたい(汗)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
たぶん草・・ですね^^;
それかバトルか・・・
ご心配ありがとうございました (^^)

そうそう、獅子舞!!
歯のぶつかり合う音が、するんですよね~(笑)
威嚇なんでしょうかね。
うちはクララの方が必死になって大口開けてます^^;

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
ご心配おかけしました (^^ゞ
目薬が効いてて、傍目には充血収まってきましたv-48
お転婆ワンコは・・・要注意ね^^;

そうだった。本家本元「怪獣さん!(笑)」ウソウソ…
空ちゃん、最初は海ちゃんの挑発に乗ってみるけど途中で飽きちゃうのかしらね。
年齢の差~なのかしら??うちもロコが最初にリタイアー
火付け役は・・両方、からかな。 (^^)

可愛い怪獣さんe-266
楽しそうですね(*^_^*)

ウチも1歳組がすごい顔で怪獣になって
遊びます。
あと、すぐゴロゴロ寝ころんで体ごとアタック
して潰そうとしますe-330

ワン飼いじゃなかったらケンカしてるみたいに
みえるかも?って勢いですe-451
本人たちはすごく楽しいみたいですけどね(^o^)

ロコクラちゃんも仲良しさんですねe-266

クララちゃん、大事にいたらなくてホントに良かった(*^_^*)
目は心配ですよね><
早く良くなってね(*^_^*)

菊理をご心配頂きまして有り難うございました。
少しご飯食べるようになりました。
もう少し入院みたいです><

こんばんは

シロツメ草の中の写真、綺麗ですね~
私も風を感じる写真が撮りたい!

いっこ前のアジサイもホントにいい色。
鎌倉のアジサイ寺のアジサイはもう時期かしら?

こんばんは
怪獣ごっこ楽しそぉ~~~ヽ(´∀`)
遊び相手がいるから毎日お散歩楽しいね。

今日まろにぃはお友達に会えず
なんだか不満そう。。。
やっぱり思いっきり遊びたいみたい

点眼って難しくないですか?
やる機会は今のところないんだけど
今後の参考に教えてくれたら嬉しいです

躍動感あふれる写真ですね♪
そしてとっても歯がきれい~(笑)

目の充血、点眼だけで済みそうで
良かったですね。

クラちゃん、大事に至らなくって本当によかったですね♪
しばらく点眼との事、クラちゃんもmamemoさんもがんばってくださいねっ!!!

そして、すんごく豪快なロコクラちゃんのお写真に思わず
「おおーーーーっ!」と言ってしまいました(^-^;;
私の中で、ロコクラちゃんがうちのコの様な、怪獣遊びを
するイメージがなかったのでちょっとびっくり、そしてそれ以上に
嬉しかったりしちゃいました(≧▽≦)
いっぱい遊んで楽しかったかな?!?!

こんちわー☆

クララちゃん、大事に至らなくって良かったですね~っ!
草が目に入っちゃったのかな?早く治りますように☆

ふふ。
やってるやってる~っ!
ロコちゃんとクララちゃんもこんなカンジなんですね!
うちも獅子舞みたいにかぱかぱ言いながらやってます。
これ、威嚇のつもりなのかなぁ?

でもかいじゅうごっこが終わった後のダッシュ!
の2わんちゃんったら。。♡
これ!カレンダーにしましょうっ!

大したことなくて、おまけに早く気付いてあげられて良かったねー。

ほほっ、うちはねー2人居りますの、怪獣が(笑)
だいたい火つけ人(犬)は海で、空の体にまとわりついてお耳を噛もうとするから空がやんなって、で、始まるの、バトル。
うちのは激しいよぉーーー(^m^)

ろこまま