お手柄…?

お出かけ2010
06 /10 2010
ハンターロコ

20100607kouen_24.jpg

獲物を狙う、の目つきで・・ウロウロ。。












20100607kouen_29.jpg

クンクク~ン♪  ・・・・・・あっ   ウフッ (ロコ)




ウフ ってなに!? ウフッて!




嫌な予感だわ~~~









・・・・あっ









20100607kouen_21.jpg







あーあぁ。。 (やっちゃったぁ…)







20100607kouen_22.jpg

あっ
やりまちたね!ロコお姉たん♪ おてがらでちたね~パチパチ (クラ)






20100607kouen_23.jpg

あたちも ロコお姉ちゃんみたいなステキな香水 みつけるでしゅ。。 (クラ)





20100607kouen_25.jpg

あっ!またみつけたんでしゅね~♪ さっすが!ロコお姉たん!

クラもちょっと なすりつけたいでしゅ! わくわく







20100607kouen_26.jpg

・・・・・・。 (ロコ)   (完全無視)






20100607kouen_27.jpg

アタチも がんばって みつけてみるでしゅ! (クラ)






20100607kouen_28.jpg

プッ 無理無理。。 (ロコ)





クララ。。こんなことまでロコに遠慮してるの?

…いや、遠慮してくれたほうが、有り難いんだけど。(笑)





・・・この日はシャンプー確定!!!




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
まろにぃちゃんもやるんですね^^;
なんか、この最中って、表情が恍惚としてて
目つきもいつもと違ってて、すごくありません?(笑)
リードをグィーーー!で妨害
のお気持ち、わかります~

雨の日とか雪の日はお外に出れないので、
家の中で怪獣ごっこです (^^)

Re: タイトルなし

☆lalanonさんへ
クララは、隣に別の香水スポット(?)があれば
一緒にスリスリします (^^)
この日はたくさんなかったみたいですね(ほっ)
パリちゃん、○ミズジャーキーがお好きなのね(≧∀≦)
ロコも前はパクっとしてました。(汗)
スリスリはまだしも、食べるのは勘弁ーーー(>_<)

Re: タイトルなし

☆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ
おお!そうか!
弱点を隠すために匂いをつけるのですね!v-405
しかしなんでミミズとかなんでしょうね^^;
ロコは猫のウンPも好きみたいなんです。。(T_T)

クサヤ・・・・果てしなく臭そう。。(汗)
経験有り、とかですか?(>_<)

Re: ご無沙汰です(^^ゞ

☆ちなつさんへ
にゃんこは移動も大変そうですもんね!(>_<)
って、これも毎回言ってる気がするわ…笑

扁桃腺、医者の薬でなんとか押さえられてます。
すぐにパパッと治らないけど^^; おそるべし、菌!!
ほんと、最近気温差が激しいから体おかしくなりそうですよね(T_T)
ちなつさんも早く体調戻りますように。

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
珊瑚ちゃんもスリスリお得意なんですねv-356
うちのも干からびたミミズが好きみたいです(>_<)
生きてるのはダメみたいです。適度に乾燥したやつがいいようで・・・(笑)
どの道気持ち悪いです・・(泣)

川や海でもスリスリするんですね~。
なんででしょうね??磯臭さ…がたまらないのでしょうか?(汗)
うちのワンコは川も海も未体験なんです(^∇^)
一度連れて行って反応を見てみたい気もします^^;

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ

>ここにいったいなにがあったのか。。

私・・・見てしまいました。。
あれはきっと・・・・○○ズ(泣)
この日はクララは見つけられなかったみたいです…
隣にもう一箇所あったりすると、「2ワンでスリスリ」が見られるんですけどね~^^;

こんばんは

ロコちゃんもやっちゃうんだぁ
メッチャ楽しそうにスリスリしてるぅ~~!!

シャンプー覚悟で思う存分させて
愛情たっぷりだね!

最近じゃまろにぃがスリスリ前にリードをグィーーーっと妨害!
完全に恨まれちゃってます

点眼のやり方ありがとうございました
見えないようにすれば怖くないし
いつの間にかポチっとさせるのね・・・なるほど
とても参考になりました

家の中でも怪獣ごっこ賑やかでいいですね
ますますお友達を飼ってあげたくなっちゃうなぁ
(まろにぃが良い子に育てば・・・だけど)

確かにこれは遠慮してくれた方が
有難いですね(笑
でも~クラちゃん、なんて可愛いのーー!!
ロコちゃんはスリスリ派なんですね^^
パリなんて・・・スリスリする前に
食べちゃいます(汗 ほんと嫌だわ
シャンプーお疲れ様でした(^^♪

匂い付けは犬の習性(だったかなぁ・・・)って言いますよねv-415
一番弱い首に匂いを付けて自分の匂いを消して弱点を隠すv-218
みたいな感じの為の本能v-236習性v-236らしいですよ。

・・・ってちょっと記憶の海馬が弱っているのか、いまいちビシっとうんちくを語れないのが残念な私v-209
くっさい方がより効果があるらしく、クサヤとか届くところに置いてあるとヤバイことになりますよv-399
かなり強烈に臭いが残りそれはそれは・・・(大泣)

ご無沙汰です(^^ゞ

ワンコは一緒にお出かけできるから良いよね~
って、いつも言ってる気がするが(笑)
写真撮るのにも背景が違うとまた可愛さが違ってくるから良いよね~
扁桃腺、大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調壊してる人多いし(私もですが(^^;)気をつけてくださいね!

ウチも匂い付け大好きです><

特に珊瑚がすぐスリスリしますe-330
ミミズの死骸がお気に入りみたいですe-263

ロコクラちゃんのお好みはなにかな?
ミミズよりお花の香りの方が似合うよー(*^_^*)

後、川や海でのスリスリがすごいです。
磯臭くなるし砂だらけになるのですごーく迷惑e-263
やめて欲しいです><

こんちわー☆

やだ~っ!ロコちゃんのつやつやの毛並みには自然界の香水よりも
もっと違う香りの方が似合うわ~。
だからやめてぇ~っ(笑)

ここにいったいなにがあったのか。。
見ない方がきっと幸せなんですよね(笑)

クララちゃんも。。見つけ。。たのかな。。

ろこまま