スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新しいご飯

日常2010
06 /11 2010
一気に梅雨入りモード突入のロコクラ地方です。
明日は晴れるけど来週はどうなるかわからないって。
他にも色々あって。とうぶん遠出のお出かけは、できなさそう。。

ま、気を取り直して

また宅急便のお兄さんが段ボールを持って来てくれたから。
気分転換に、一緒に荷物、あけてみる?

food20106M.jpg

またまた、送料稼ぎのおやつも一緒に。(笑)
トッピング用のお野菜も頼んでみました。食べてくれるかな?


それと、フードのサンプル。
小さい袋でも、うちのワンズの一食分になるからありがたや~
湿気が気になる今日この頃、割高だけど、涼しくなるまで「1キロの小袋」で購入することに(今までは2キロ入り)!
フードそのものも変えてみた。
食いつきは上々
(でもロコ、今までの「ダイエット用」を食べなくなりました…泣)
しかし、お値段が・・・。通年これに決めるかどうかは、微妙。。

似たような写真に見えるけど、すべて別の写真。
撮影の間、クララはウロチョロ落ち着かなかったのに対し、
ロコはずっとフセの体勢で微動だにせず。(笑)

食べられると思っていたのかな。
まだ前の(フード)が残ってるんだから。。
これはしばらくおあずけだよ~

ええ~~~! ~byワンズ~


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
ガビーン!この柄のフード、うちの近所のお店で売ってないよー(>_<)
ロータスなんですけど・・・ロコはこれが好きみたい ^^ 本当はクララに食べて欲しかったのだけど…(汗)
そうなんですよね~。どれもこれも「いいこと」しか書いてない。。
あとは、飼い主の目で!v-217・・って、、
わかるかそんなもん!v-412って感じです(笑)

そうそう、香水スリスリ。
あっ!v-405という間にやられてしまうから手遅れのパターンが多いですよね(笑)

☆かのんさんへ
冬まではひとつに統一してたんですけどね~
ロコのダイエット用のフードをクララがパリパリ食べてるのを見て、さすがにちょっと可愛そうに・・(T_T)親バカ過ぎるよね (^^ゞ
やっぱりクララにはもっと食べて欲しいの。。v-406
最終的に2種類ぐらいでローテ決めたいんだけど、これがなかなか・・・(汗)

こんばんは~。おっ!このフードの柄、お店で見たけど
名前が分からないわ・・・。フードも日に日に商品が増えてて悩むよね。
どれもいい事書いてるから^^;

↓スリスリと香水つけてしまったのね~(・_;)
一瞬の出来事だから、もうお好きにどうぞってなってしまうよね。
シャンプーもお疲れ様(^o^)
薔薇も紫陽花も綺麗だね~∑o(*'o'*)o ウオオ

またまた新しいフードですかぁ
今度のはお気に召すかしら??
我が家はもうずっと同じやつだからさァ。
って考えたりするのが面倒なあたし・・
そしてうちの子。文句言わずに食べるから(笑)

☆えるびたママさんへ
おひさ~(^^)/

まだフードジプシーは続いているのであった。。(汗)
我が家の場合、2ワン揃ってばくばく食べてくれることが条件なんだわ^^;
えるびたちゃんも気に入ってくれるといいね~♪

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

ウチも新しいフードお試し中だよー(*^-^)ニコ
このまま調子がよければいいなぁ~と願いだけ(*^.^*)エヘッ

ロコクラちゃんにも合うといいねぇ~
揃って元気で何より=*^-^*=にこっ♪

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
季節によってメーカーを変えてるわけではないんですよ^^
実は、まだこれ!というフードにめぐり合っていません。
ロコが気に入ってくれたかと思うと、クララがお気に召さなかったり。。(T_T)
アレルギーがないので(今のところ)うちは食いつきと原料が選ぶポイント。
特別なことはなんにもしてませんよ (^^)
でも・・試しにお高いフードにしてみたら、目ヤニがちょっと減ったので考え中です!(>_<)

銀座ダックスダックス、知りませんでした。
なかなかよさそうなフードね (^^)
持病があると恐くて変えられませんよね。

時季によってご飯を変えるんですか~
うちは、ずっと一緒です。
こじがてんかんの発作を起こしてからは
銀座ダックスダックスのご飯です。
1キロ入れで、封を切ると冷蔵庫です。
怖くて変えられないんですよ。
ちょっと高いかなと思うけど・・・どうなんだろう?
ロコクラちゃんは、毛艶もいいしね。
特別なことしているのかなって見てますよ。

ろこまま

