スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エヴリンとスウェーデン

Evelyn(En.R)
06 /13 2010
またエブリンの花 が2つほど開いてました!

evelyn_12.jpg

虫が・・・




evelyn_14.jpg

穴が・・・・






クイーン・オブ・スウェーデンも

昨日まで蕾かと思っていたら…

sweden20.jpg

この時期花数は5月に比べて格段と少なくなるけど、
「蕾→開花」の期間がすごく早いですね




sweden22.jpg

高貴なその名にふさわしく、花弁の整った、
きれ~いな花姿の、薔薇さん。




あとは、暑さでしょぼ~い咲き方の「アイスバーグ」(挿し木苗)と、

roses_5.jpg

最後の一輪と思われる、フランソワーズ・ジュランビル。


今咲いているのは…これだけです^^;





さて、

明々後日16日は、記念すべき・・・

20100612.jpg

クララちゃんの……


2歳の バースディ




・・・忘れないようにしなくちゃ。(笑)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








evelyn_13.jpg










sweden21.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お返事です!o(*^^*)o

お返事です!

☆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ

お忙しいのに…ありがとう!!
あっという間に2歳になりました (^^)
まだまだ、お子ちゃまっぽいとこ、ありますけど(笑)

お仕事頑張って下さいね!p(*゜▽゜*)q


☆ワタシさんへ

>よくわからない虫がうじゃうじゃ・・・・
こわいです。。
うちの薔薇も、よくわからない虫がうじゃうじゃわいてることは、日常茶飯事なのですよ~(泣)

この薔薇は他のイングリッシュローズとはちょっと形が違うみたいです (^^)
どこでお祝いしたらいいかな。。
お天気次第のところもありますよね(>_<)


☆ぽんちゃろうさんへ
クイーン・オブ・スウェーデン、香りもとても良い薔薇です (^^)
本当…何枚花弁があるのでしょうね~♪
バラ風呂っていいですよねぇぇ~(*´∀`*)
実は外で入ったことはありますが、家ではバラ風呂ってしたことがないんです!^^;

クララにお祝いのメッセージありがとうございました!!


☆しどママさんへ
クララへのお祝いメッセージ(バラもお褒めいただいて#^^# )
ありがとうございます~(^∇^)
そろそろお花が少なくなってくる季節です。。
今のうちにお写真撮っとこー!って感じなのです^^;

で、そうなんですよね!
しどちゃんとクララは同い年でお誕生日近いんですよね♪
それで私も親近感が湧いたのでしたー!



☆モワさんへ
今年は涼しくて病気も少ないんですが…バラの数は昨年より少なかったです^^;
やはり気温のせいか、ずれて咲いてしまいました~
あたり一面一斉に…っていうのは私も憧れなんです♪

クララのお祝いありがとうございました(^∇^)
いつまでたってもちょっと童顔ですよね(笑)


☆れいもねママさんへ
梅雨入っちゃいましたね~
とってもユウウツ。。(T_T)

私もミニバラ咲かなかったことあるの。。
ミニバラは意外と・・・難しい??
毎日お忙しいでしょうし、ばらまくタイプの固形の肥料なんて、どうかしら (^^)


☆かのんさんへ
バラの品種は覚えても、他の記憶力がめっきり・・・(爆)
写真を撮るついでに香りを楽しむのもいいかもね (^^)

クララのお誕生日、晴れるといいけど。。

さすが~
あたしにはバラ、としか分からない品種のみ・・(笑)
バラを見に行って撮影は楽しいけれど。
こうやって分かったらきっともっと面白いんでしょうね~

で、クララちゃんのBDまで秒読みですね♪

とうとう梅雨入りですね~
バラにとってはあまりよろしくない季節ですね。
我が家のミニバラは蕾さえ付けずです(^^;
水しかあげていないので仕方がないですね。

それにしても、優しい色ですね。
香りもきっといいのでしょう?
こんなバラが家で咲いているなんて羨ましい・・・☆

素敵な薔薇ですね

こんにちは ご無沙汰していました.

何時 見せていただいても 素敵な薔薇ですね。
写真でも これだけ素敵ですのに
実物は 香りが 辺り一面に香りが漂い もっと素敵でしょうね。

クララちゃん 2歳のお誕生日おめでとう
可愛くて 幼顔なので 2歳見えませんね。

バラさん、どれもこれもとっても素敵ですね~(≧▽≦)
こんな綺麗なバラがお庭に咲いていたら、嬉しくなっちゃいますよね~
やっぱりいいですねーガーデニングって(^▽^)ノ

そして一足お先に…
クララちゃん、ハッピーバースデーです♪♪♪
なんとうちのコと同じ6月生まれで、しかも同じ年!
つまり同じ学年!!!
勝手に親近感ですぅ~(≧▽≦)

お誕生日はどんな風に過ごされるんですかー?
きっとハッピーな1日になるんでしょうね~(^▽^)
その様子も楽しみにしてます♪

クイーン・オブ・スウェーデン!女王の貫録ですね。
そしてとても良い香りがしてきそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何枚花弁があるのかしら?
1枚~、2枚~とバスタブに浮かべてみたい
(バラ風呂(゚∀゚*)極上のバスタイムって女性の憧れ♪)

クララちゃん2歳の誕生日おめでとぉ←気が早い。。。
どんなお祝いをするのかしら
是非ぜひ拝見させて下さいね!!

こんちわー☆

うちに1つだけあるばらの鉢をこの間見たら
なんだかよくわからない虫がうじゃうじゃいました。。
怖かった。。
下のピンクのばら、とぉってもキレイですね~!
形がちょっと違うの。。かな?
ホントに高貴なカンジ。。♡

クララちゃん、もうすぐ誕生日なんですね♪
今度はどこでお祝いするのかな~

一足お先におめでとうv-315
明日からボチボチ仕事が忙しくなるので伺えないといけないので、おめでとうv-300っと先に言わせて頂きますv-435
2歳かぁv-354
可愛いお顔をしているわけですねv-344
どんどん可愛く成長していく姿をこれからも見させて頂きますv-415

ろこまま

