3回目のワクチン

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /02 2008
☆★☆2008年11月2日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★**


昨日はクララの3回目のワクチン接種に行ってきました!!!
ロコと同じプログラムで、今年は『5種』にしてもらいました!
ロコと違って、診察台でガクブルに震えるクラたん。。
けっこうビビリかも…?汗とか
体重は、1.85キロと、前回より増えてませんでした。。(T_T)

接種後、例によって先生からは「今日一日は安静に」とのお達しが。


だってよ。ちゃんと聞いてた?

絶対に「安静」ですからねっ!!!

今日はぜったい安静だからねッ!(`Α´)


ロコと引き離すとギャーギャー鳴いて暴れるし、
一緒にさせれば、例の「取っ組みあい」をし兼ねんし(ー_ー;)

ひと言に「安静」といってもそれが一苦労。
結局、つきっきりで見張ってなくてはならないわけだから…

なので、前日に旦那に事情を話して、
「今日は仕事も早く終わるし、なるべく早く帰って交代する。」
と約束を取り付けたので、安心して待ってました…。

しかし・・・
待てど暮らせど帰ってこない・・・・(怒)
「さては・・・まだ飲んだくれてるな…怒(予感的中だった…)





なにはともあれ、副作用が出なくて良かった良かった♪♪

2週間後にようやく「地に足の着いたワンコ」になれて
1ヵ月後には「狂犬病予防接種」そして「蓄犬登録」

道程はまだ長い・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま